アツハナツイナ

INNERVISIONS暑中お見舞い申し上げますな暑さでした。蒸し暑かったです。不必要な早さでノースリーブです。まだ6月なのに。。。
今日は給料日で、そして忙しく、とても真面目に仕事をしました。仕事の関係で、ヒナッペの卒園した保育園に行ったのですが、見知らぬ男の子に「何しに来たの?。。。ふ〜ん。あのね、ボクのお母さんの名前はね、○○○○子って言うんだよ。××の○○○○子。覚えといてよ。紙に書いとくと忘れないよ。メモして。××の○○○○子。わかった?忘れないでよ。家に帰って紙に書いてよ。。。。」と言われましたけど、忘れました。ごめんなさいね。
今日で日記を付けて365日になるらしいです。私、三日坊主ではないみたいです。

今日の晩ご飯:アゴ(トビウオ)のタタキ・アゴの子煮付け・車麩の煮物卵とじ・ジャガイモのお味噌汁・オクラのお浸し

今日みたいな晩ご飯が一番好きだな。。。