ナウ・ロマンティック

と書いてみて、懐かしいですね。嫌いじゃないです、ロマンティック。3拍子の歌が聴きたいです。
私はお昼にお弁当を食べながら、連ドラを見るのを常としているのですが、今日は「アサコハ妻トシテデハナク母トシテデモナク女トシテアバレテミタカッタ」と言うナレーションにビックリ。。。(寝床で以て、隣の夫君を何気に意識しつつのナレーションでしたので)結構NHKも大胆なコトをおっしゃる!私も暴れるのは大好き!なんて思っていたら、多分「女トシテアマエテミタカッタ」と言ったのだと気付きました。甘えるのも大好きですけどね。。。
そう言えば、今朝バイト先のツバメハウスの真下にタマゴの殻が落ちていました。やっと孵化したのかしら。。。ウチのツバメベビーズは「へ」の字口、全開です。「へ」の字口さえ愛おしい、そんなリフレッシュフレッシュな私。


今日の晩ご飯:鮭のちゃんちゃん焼き風・しじみ汁・アスパラのわさびマヨ和え・オクラのっけ冷や奴