今日もまた

ぺーテーアーの集いです。ヒトのネットワークがなんだかどんどん広がる感じがします。そんなにイヤじゃないかも。。。担任のセンセとお話しできたのも良かったです。
ヒナッペも、少しは良くなりました。ゆっくり養生していて眠くないのか、久々に「エンタ」を見てからゴキゲンで眠りに就きました。
今日は朝寝坊させてもらって、私もワリとゴキゲンです。何事も面倒がらず、最初はイヤでも我慢してやれば、自分の成長につながるということを改めて思うのでした。私、真面目です。

今日の晩ご飯:焼きそば(昨日もらったそば5玉を使って。)・アサリとニラのおみそ汁・ほうれん草のくるみ和え・黒皮かぼちゃと揚げの煮物・そば豆腐

黒皮かぼちゃ、大好きです。ホッコリした栗かぼちゃも嫌いじゃないですが、ねっとり質とあっさり感、それになんとなく地味な感じも好きなところ。(お値段はお高いですけども。)