プチ☆ケンカ

今日はEやむとクルマのコトで意見が食い違い。。。2人、押し黙る瞬間があったのです。どう考えても私の分が悪いのだけど。。。30秒くらいホントにふてくされて、その後1分くらいがんばって、その後は自分でも何で怒っているのかワケわからなくなって、さらにその後は自分の状況が半ば面白いような気分になって。それでもって、結局お互いにお互いを「いや、悪くない!」と言い、「でももっと話し合わないと!」と確認。これなら犬も喰ってくれましょう。
いえいえ、これから真に2人の意志疎通ぶりを試される課題に取り組まねばなりません。2人でいると、ついついよもやま話に花が咲いてしまって。。。コレ、反省。
今日はEやむがみうらじゅんアイデン&ティティ」と中原昌也「マリ&フィフィの虐殺ソングブック」を買ってきました。明日、貸して下さい。この2冊、『&』と『○ィ○ィ』な2冊だわ。

今日の晩ご飯:ロールキャベツ・小イワシとじゃがいものオーブン焼き・セロリのきんぴら・キュウリとツナのヨーグルトサラダ

イワシは1パック198円だったけど、20匹を手開きにするのは、手が冷たくて腰がだるくなりました。楽しいんだけどちょっと哀しい水産加工場の気分。でも美味しかった!