バブやむ

今日ふと、Eやむはホントに素晴らしい人間だと思いました。なぜなら、自分のシャンプーやうんぬんかんぬんを買うついでに、ドラッグストアでばら売りバブを買ってきてくれたからです。バブ自体もほどほどウレシイですけど、ホワイトローズにカリンに。。。そうやって選ぶその感覚が、35歳酉年・「年男」にあり得ないかわいらしさでステキです。
さてここ数日、ムッとした瞬間に頭の中を猛烈に駆けめぐる1フレーズがあります。帰省中にドラマ「タイガー&ドラゴン」というのをやっていまして、別に見たわけでもないのに(多分、番宣に洗脳されて。。。)♪オレの話を聞け〜♪(歌詞も定かではありませんが、私にはそう聞こえました。)とクレケン節が再生されて。。。そう言いたい気持ちを思いっきり代弁してくれるので、良し。
ヒナッペが軽軽中耳炎になりました。抗生物質で治るとか。お疲れですね。

今日の晩ご飯:オイスターソース焼きそば・豆腐とカニかまとエノキの汁・鶏の照り焼き・こんにゃくピリ辛煮・キタアカリのエビポテサラ・キタアカリの天ぷら