遅れてやってきた!!!

ついに、否ようやく、智頭にもブロードバンドがやってまいりました。近々無料体験いたします、ヤフーBB!
昨日は夜更かし。爆・夜更かし。。。今日と言う一日のほとんどを睡眠に捧げました。アーメン。OMG。(←昨日なんとなく見かけた教育テレビの英語番組でマスター。オーマイガッドの略。メールにぜひ。)ヒナッペの昼ご飯=ラーメン作りから(ヒナッペによるとマイタケが入った塩ラーメン、おいしかったんだとか。)、遊び相手から、私のコーヒー@ベッドまで(@の多用も昨日マスター。)何から何までありがとう、Eやむ。Eやむの優しさに、私は死ねる。。。

昨日の晩ご飯:里芋と豚バラの煮物・ジャガイモとトマトのタマゴ炒め・しろ菜の粒マスタード炒め・なめこうどん
今日の晩ご飯:里芋とイワシのつみれとコンニャクの煮物・水菜のおひたし・冷や奴・卵とじうどん・イワシ丸干し

里芋もりだくさん、いただきました。堀ったばかりでおいしいです。さぬきから帰ったばかりでやけにうどんばかり食べています。あと、一昨日買って帰ったおみやげの「ひょうげ豆」が久しぶりということもあって美味しかったです。お酒のおつまみにもなりました。