秋の夜長

宴が終わって、朝が来て、私は元気にバイトへ。今日はコーヒー2杯増しでがんばりました。が、最後の30分はほとんど記憶が定かではないほど眠かったです。。。
今日はEやむに本を買ってあげました。カタオカショウゾウwebが楽しみです。Eやむの文章はさすがに推敲に推敲を重ねる派だけに遅筆ではありますが、それだけに面白味がたっぷりなんです。と、いつもEやむ贔屓な私です。
この秋、Eやむと引っ付いて丸々13年経ちまして、14年目に突入いたしますしだいでございます。ケンカと呼べるほどのケンカは一度もしたことはなく、ましてや言い争ったこともなく、何かの拍子で二人の思惑がぶつかったとしても2秒でほぐれ。ケンカするほど仲がイイと言うのは私には信じられず、ケンカしない私たちこそ仲がイイのだと思い。最も良き理解者であり、時として最大のライバルであり、何よりも共犯者であること。な〜んて、この拙日記の主原料は「のろけ」であるわけなんですが、これは私の悪趣味な露出癖。
ホットうにゅうを飲んで、秋の夜長します。

今日の晩ご飯:カレイとネギの煮付け・ピーマンの炒め煮・カニ雑炊・エリンギ焼き・じゃがいもと明太子のソテー