疲れがタモれていた!

Musicology今日は午後から眠気と寒気で、なんだか怪しい。。。おかげさまでとにかく健康な私ですから、ちょっとした変化もごたいそうに感じられるのです。そこで、これは疲れがタモれているにちがいないと思い、ユンケルパワーをば。一昨日の飲み飲みパーティの紫煙にノドをやられ気味でしたので(私はノンスモーカーですから。)ペラックをば。それから寒気対策に温感湿布をば。風邪かなと思ったので風邪薬をば。というワケで結局どれが効いたかは全くわかりませんが、元気になりました。
台風がまたまた接近中だとか。。。我がアイドル、プリンスです。

今日の晩ご飯:炒めスパゲティ給食的な・ワカメスープ・カボチャの煮もの・にんじんとツナのサラダ・塩鯖・昨日の残りおかず・フライドポテト