It’s my style..................

どんなに暑くても引っ付く。。。。。それが私のスタイル。アメリカのナイスカップルより、パリの街角の恋人たちより、この熱帯地獄の日本で引っ付いてみせる!!!
この前より飼っているカブトムシは猛烈な勢いで「こんちゅうゼリー」を食べています。朝も晩もむさぼっています。今日はコバエが2匹同体となり飛んでいました。2匹ゆえに揚力が重力に負けています。2匹同体とは知らず、「何だ?変な虫!」と思ってパ〜ンと叩きますその瞬間に同体であったことに気付いたのですが、最高潮で死んだのか、そうではなかったのか、私には分かりません。今日もバイト事務所ではオニヤンマが飛びまくり。虫もいろいろ大変です。
明日は「すわっこまつり」in保育園になってしまいそうです。ヒナッペは台風を気にしつつも、明太子スパを2.5人前たいらげました。暑さに負けず、いや暑さゆえか。。。

今日の晩ご飯:明太子スパ・モロヘイヤおひたし・昨日の汁にコーンとベーコンを足して・豆の残り・はんぺん焼き