智頭にまた。。。

ステキなお店が出来ました。今日はコーヒーだけいただきましたけれども、智頭では珍しく洋食が食べられるお店ということで、また次回ぜひ食べたいと思います。コーヒーも美味しくて、氷がコーヒー氷で、これはイノゲン美術館のカフェもそうなのですけど、そこまでなさるお店はホントにうれしくなります。やはりお店商売は「愛情」です。商売への、お店への、そして何よりお客さんへの「愛情」です。店主夫妻のお人柄がホントにステキでやわらかで、Eやむも私もひそかにファンなのですが、マイ・フェイバリット・カフェになりそうでございます。「ミント」、みなさんも行って下さい。「鵬」(そば)・「野土花」(板井原カフェ)・「豆齋」(らーめん)、そして「ミント」(洋食ありカフェ)!もう鳥取には用がないかもしれません。。。あとは居酒屋かな〜?それ、しようかな???

今日の晩ご飯:トマトの冷製パスタ・洋風冷しゃぶ・カレーシチュー・男爵じゃがバター・イカのフリッター

パスタが美味しかった!でも、すごく今ニンニクのスメルが。。。。。。