君は床で寝たことがあるか???

私は、あります。。。正直、カラダがどこか痛いような気もしますが、思うよりは何事もありませんでした。
今日はケーサツに行きました。検挙されたわけではなく、お仕事です。ケーサツもショーボーもどうしてあんなにどんよりしているのかしら?楽しくないのかしら?う〜ん、コレはどこかで感じる空気。。。分かりました!鳥取市役所です。Eやむと「結婚」してかれこれ数年になりますけど、いまだに覚えています。「婚姻届」をもらいに窓口へ行ったとき、しば〜ら〜く誰も応対に出てこなかったこと。デスクで知らんぷりです。サイテー。智頭町役場はそんなことないです。ケーサツもショーボーも鳥取市役所の空気停滞度からすれば、ほんのちょっぴりです。建物が暗い感じだから、勘違いしただけかもしれません。そう言えば、高松市役所の2階も1人ドンヨリストがいて。コレ、学生時代の話なので、かなり積年の恨みですか。証明書をぽいっと投げ渡すモノだから、腹立ってレシートくしゃくしゃにして投げつけました。バーロー。お仕事は愛想よくしなきゃなりません。お金もらってるんですからね。公務員など環境の悪い職場の人は、どんより汚染されないように十分気を付けましょう♪

今日の晩ご飯:シーフードカリー・トマト・小松菜のゴマ和え・ししゃものゴマ揚げの残り・ニラと豆腐の炒め物