寿照夢(ジュテム)

Eやむは私が留守の間にCDを買ってくれていました。ニコ(なるほど!)とイエス(なぜ?)、ロン・sexスミス(な〜ぜ?)、ヴァン・モリソン(はて?)、そしてT・レクス(なつかしい!?)です。ロンはごめんなさいよくわかりません。ヴァンモリは唄がお上手ですね。イエスはむか〜し財前直見が出てたドラマのBGMなので知ってました、しかし長い。。。T・レクスは好きなんですよ、D・ボウイも好きですけど、グラム〜ル・ロック好きなんです。とってもありがとう。次、プリンスの新譜もヨロシクね。
あとは早くピエール・バルーのビデオいっしょに見ましょうね。バーデン・パウエルが楽しみです。
ジュテムり過ぎて眠いのです。
近頃、意味不明な事件が続きますね。長崎ですか、また。2ちゃんに「カッタースナイパー・小林なんとか」って名前が出てましたけど、アレはウソですかね。まぁ、ウソでしょう。長崎はなんか磁場が悪いのかな。。。

今日の晩ご飯:ブリの照り焼き・ぬた・おみそ汁・ひじきとツナの煮物・玉子豆腐