ボア・ノイチ

こんばんは。昨日、思ったことなのですが、世の中にはホンモノとニセモノがあります。ホンモノもニセモノもどっちも好きなのですけど、ホンモノ気取りのニセモノはいただけません。。。自然体、にじみ出す本質。
昨日のギョーザは軽かったので、たくさん食べてしまいました。また作って欲しいものです。ギョーザは美味しい。。。そしてギョーザはパワーが出ます。ギョーザのすすめ。次は皮から作って、蒸しギョーザか水ギョーザですね!
○ージ高松店がオープンですか。やっぱりインテリア・雑貨ブームは引き続きということなのでしょうか?私、雑貨はすっかりネットショップ派になってしまいました。だって、大抵のお店で売っているモノは同じですから。わざわざ出向く必要もなく、よりレアなものもたやすく買うことができるから。ただ家具となると、話は別になるんでしょう。雑貨はとりあえずイイです。家具ももちろん要りません。6月に向けて、Eやむに向けて、私の今欲しいものはキッチン家電なのですよ。ずばりブラウンのコーヒーミルが欲しいのですよ。今、美味しい豆を挽いた状態で、ありがたくいただいています。コレを淹れる直前に豆から挽いちゃったりなんかすると、もう世の中のコーヒーショップは全滅してよしっ!!そうしてあと10年くらいして生きてたら自家焙煎機を購入!夢のコーヒー道なり!

今日の晩ご飯:沖縄そば・タケノコと野菜のオイスターソース風味煮物・ほうれん草のゴマ酢和え・塩サバ・冷や奴