澄んだ目でこの世界を見よ

もう、アルバイトがしっちゃかめっちゃか忙しい。このままだと、惜別の情もなく立ち去れそう。一方、本業の方でお世話になっている業者さんから電話が入ったりして、スムーズに復帰できそうな予感が。また頑張ろう。。。と思うその時ぐらいは頑張ろう。
ヒナッペが今日からコンタクトレンズデビュー。よく見えるせいか、よく目が見開いている。新生活、視界良好だね。明日は人生初のパーマ、カラーリングだそう。私からの合格祝い、ご所望だった六花亭の『十勝日誌』をヒナへ。日誌を小脇に抱え、軽快にバターサンドを召し上がっておられる。

今日の晩ご飯:ホッケバター焼き・キャベツと豚バラの炒め物・ブロッコリレンコンサラダ・干しエノキのスープ・ほうれん草ミートソースチーズソテー