いるかはどんぶらこ

長らくお休みしてしまいました。顔の本の方は時折アップしておりましたが。。。その間、43歳の誕生日を迎え、肉を焼いたり、回る寿司を食べたり。参観日があり、仕事先でまたまたテレビの取材があり。PTAの会で挨拶をしてみたり、アサイチ廃品回収をこなして仕事に行ってみたり、めでたくもそれなりに忙しい日々を過ごしておりました。先月末からは家族の一大事、義母が入院・手術。そう遠くなく退院の運びとなりそうですが。。。
普段より流れの早い毎日が過ぎて行きます。激流でも急流でもありませんが、平常せせらぎモードで過ごしている身です。若干、頑張らねばと思いつつ、実のところは、まぁ、それほどでもありませんか?
お仕事でもなかなか良いことがございません。いっしょに働いていたいなぁと思う人が、どんどん辞めていく。。。ジャンル違いだけど、三枝の愛ラブ爆笑クリニック、どうしたらよいのでしょうか?って聞きたい気分だな。(愛の方はいつも◎だけど。)

今日の晩ご飯:赤黄橙緑ピーマンと牛のオイスターソース炒め・しじみ汁・炒り豆腐・茹でアスパラ・納豆チャーハン・明太子