なぜか前祝

Eやむに早々、誕生日プレゼントをもらいました。知り合いのお店で買ったという、ビーズ作家の方の指輪を。スワロフスキーのゴッテリとしたボリュームのある指輪です。今日、ミカヒナに披露したところ、ヒナは「カワイイ。じゃ、私も今日あげるわ!」と傘小物をくれました。ありがとう。一方のミカは「えぇ?ほんとにアノ人がコレを〜〜?」と辛辣なコメントを。。。

昨日の晩ご飯:鶏とにんにくの芽炒め・さつまいもレモン煮・グリンピース煮・にんじんとにんじん葉のしりしり・れんこんきんぴら・マイタケの味噌汁
今日の晩ご飯:豚もやし炒め・つみれ汁・おろしのせうどん・ハムのマリネ・春菊のごま和え・麩と絹さやの卵とじ