誕生日だったりした

昨日は、四十一歳の春だから〜♪正真正銘天才バカボンです。なんかうれしい〜。冷たい目で見なぁ〜〜いで〜。バカボンのパパほど老成していないけれど、私は私なりに突き抜けてきたような気もしないでもない。多分、これでいいのだ!でしょ?
天気が悪い。すこぶる悪い。今日は冷たい雨でした。天から地へと水は落ち、山から海へと流れてく。流れ流れてどんぶらこ。こんぴらふねふねしゅらしゅしゅしゅ。讃岐生まれのうどん育ちが、裏日本の山の裏、流れ流れて生きてます。
一昨日は黄色いジャンパーのお仲間とランチ。カフェtoカフェ。話が尽きない。昨日は桃のカクテルで祝杯。各方面からケータイに祝辞をいただく。ありがたい。朗らかな家族と健やかなる毎日に乾杯。

今日の晩ご飯:フォー・ナンプラーでタイ風になるはずだけどそうは思わなかったタイ風唐揚げ・トマトとミックス豆のサラダ揚げ春雨のせ