鏡よ鏡

スルスルと毎日が過ぎていきます。良いことなのか悪いことなのか。多分、良い方では。。。
ローカルTVの反響に驚き。家族には大ウケ。画面を通すと、私くらいのメイクではすっぴんのごとく。そして、なぜか異様にコドモっぽい。(主にオットの感想。)えせナチュラリスト風情でした。(これは自分の感想。)そういった意味で、TVは真実を映さない。(結論。)
ミカリンはばあばと二人旅第二段。すでに旅慣れたご様子。
ヒナッペとミカリンが夜な夜な「MOTHER2」で遊ぶ今日この頃。平和だな。ぽえーん。

今日の晩ご飯:焼きサバと葉たまねぎの煮つけ・かなり育った小松菜をけんちん煮・芋と麩と天かすの味噌汁・チャーハン・たけのこ煮

ラストタケノコ!エグ味が最後を告げている!