世を忍ぶ仮の姿

アルバイト生活、2週目。ずいぶん慣れてきました。仕事の方はうまく行ったり、失敗したり〜のくりかえし。だんだんシクジリが少なくなると良いけれど。。。お仲間との昼食やら帰り道のおしゃべりやらが楽しい。電車待ちのお茶が習慣化しつつあるのは、フトコロ的には宜しくないかもしれない。。。とは言え、オヒトリサマの時間もまた良いもの、ちょっと贅沢しちゃお!駅内ドトールで豆乳ラテをすすりつつ。。。

昨日の晩ご飯:カレイの煮付け・にんじんとツナのサラダ・ニラの味噌汁・けんちゃん風・ハタハタ干物・金時豆煮豆
今日の晩ご飯(予定):豚の味噌漬け茹でキャベツイモ添え・ほうれん草のごま和え・ふしめんのお汁