教官のいない教習車

いろいろがんばってます。特に、早起き。お仕事は、何となくやれるような、そう思うと下手こくだろうな、力を抜けば良いのに肩凝るまでやってしまう自分だな、いろいろ反省すべき昨日今日です。お仲間も職場のエライ方々も好い人ばかりで、ありがたいです。例えて言えば、まだ仮免以前の教習所段階ですが、路上はキツイ場面も多々ありそうです。そういう予想だけはできるようになりました。

昨日の晩ご飯:塩豚とキャベツのトマト煮・ブロッコリとじゃがいものエゴママヨ・ハマチのカルパッチョ的な刺身・わけぎのぬたなど
今日の晩ご飯:ハマチのアラと大根煮・塩豚と白菜の塩麹入り汁・ほうれん草のごま和え・きゅうりともずくの酢の物・たらこスパ