また874に

昨日は親知らず4本目を抜いてもらいました。意外に大きな歯でしたが、とても尻窄みな形だったので、切ったり縫ったりはせずに済みました。今日はまだ少し疼きますが。。。
来週からは歯周病ケアに。歯医者通いはまだまだ続くのであった。。。
日に日に寒くなってまいりました。風邪も流行りだしましたか。
この前、回らない電子レンジを買いました。回らないから掃除がしやすいです。ちょっと温まりにくい気もしないでもないですが。今日はホームベーカリーをポチっと買いました。しばらく前からオールドホームベーカリーが使えず。パンを買いに行くのが面倒臭いから買ったです。身近な家電が次々に壊れる現象が起こっている我が家です。今度は何が???洗濯機は結構怪しげ。。。と思っています。

今日の晩ご飯:汁ビーフン・ニラと砂ズリの炒め物・イカのトマト風味炒め物・きゅうりとゲソのゴマ酢の物