サボりぐせ

すっかり冬。ラグゼールおじさん(カローラ)も雪に備えた足もとになりました。
今月に入っても案外に忙しいお仕事でしたが、一応終了。ただいまは後片付けと裏作業に入っております。お仕事(表)の最終日には、いろいろとうれしいお客様があって、それからまたまた役得で美味しい牡蠣をいただいたりして、まずまず今年もやり終えたなとしみじみした次第です。
Eやむはだいたいにおいて調子は上向きになってまいりました。お誕生日もありました。(ガトーショコラでお祝い!)すでに済んだ忘年会あり、これからの忘年会あり。今月中には「私と」忘年会に行く予定。(仮)
私はCDを買ったり、普段履きの草履を買ったり(そのくせ、なかなか着付け教室に行けない今日この頃。。。)、真にお休みとなる日が待ち遠しい!あれもしたいこれもしたい状態ですが、目下この冬の課題は部屋の片付け。今日も押入れの不要物をどっさと捨てました。
ああ、やることやって、あとはぬくぬくしたい!こどもたちにもサービスしたい!いましばらくはお仕事がんばります。お母さん、ブログサボってごめん。

今日の晩ご飯:変わり親子丼・ふしめんと野菜の汁・かぼちゃ煮物・マカロニサラダ