赤い食卓

本日も曇天なり。Eやむも昨日今日と寄りあい(お酒付き)続きで、曇っております。。。
昨日は保育園の大掃除の日。プール掃除を主にいたしました。高圧洗浄マシーンで苔や汚れをふっ飛ばしました。か・い・か・ん。その後、ひとっ風呂浴びて、お仕事へいざ。昨日も今日もなんとなく忙しくて、少々疲れました。
今日は父の誕生日。お仕事帰りに、とりあえず、おめでとうのメールまで。返信にくすっと笑ってしまいました。あと20年は生きる宣言!?残念ながらお亡くなりになったコロンボのお歳まで生きるってことね。いい頃ね。若い頃は42歳で死ぬと常々言っていたけれど、いつの間にか倍になった。どんどん年を取ってね。私もどんどん年をとるよ。死んでからも年をとるくらいの心意気でどんどんとね。


今日の晩ご飯:タイ風オムレツ・オクラとトマトの味噌スープ・マーミナウサチ・キムチ・昨日の残りのチヂミ・キムチチャーハン