るんるん

ちょっと肌寒いけれど、春は春。サクラの春。Eやむは朝8時半から大・お花見大会へ出陣。私はお仕事へ。週末はやや忙しくバタバタとしてしまうのですけれど、常連のお客様やらお知り合いのお知り合いの方が来てくださって、話に花が咲きました。この春から、私のこうげきりょく・しゅびりょく・まほうなどの経験値が上がり、HPもUP。自然に、でも俄然、やる気が湧いてきます。ありがたいこと。
メモし損なっていたけれど、先週の金曜日は、着付け教室へ。念願の。。。自分で言うのもなんですが、かと言って誰が言ってくれるわけでもないですので、ずうずうしくも言わせて頂きますが、着物姿が可愛いわ。。。自惚れ。着物を着るのは思った以上に大変で、思った以上に楽しいものでした。また来週がとても楽しみです。

今日の晩ご飯:ネギ巻き豚フライ・アサリとレタスとしめじのスープ・ぬた・鯛のアラ炊き・鯛と野菜のオーブン焼き・ホウレン草とベーコンソテー