下界は春でした

今日は土曜日だけど、お休み。このように、今年はそこそこな働きのパート諸君!でいたいのです。
ギョーザを食べに行きました。ギョーザの王サマに。店員さんがEやむの前に置きかけたギョーザ定食はヒナッペの注文の品でした。ギョーザ定食とは、ギョーザ二人前に中ライス、それにスープとキムチが付いたパワフルなもの。。。満タンエナジー
その後はその他のお買い物に。道中、いたるところにサクラが咲いていて、春満喫。こぶしの花もたくさん咲いていたっけ。。。あったかい今日はコートもいらず、春モノを重ね着したのでちょうど良かった感じです。身軽でうれしいな。でも冬物をしまうのがちょっと面倒くさいな。

今日の晩ご飯:たこ焼きパーティ・豚バラとレタスの汁・小松菜と干しエビのポン酢和え・れんこんのきんぴら

冷えた白ワインでたこ焼きを食べに食べました。何もかもが美味しくて困ります。最近、明らかに食べ過ぎです。