行って帰って、ああ楽し

今日はお買いものデー。久しぶりに何の予定もない、純・お休み日。ミカリンのトレパン(紙オムツからパンツ主体になったので。)を買い足しにN松屋へ行ったり、ミカリンに蹴飛ばされてゆがんだメガネを直してもらったり、Uクロで自分用にあれこれ買ったり、お茶したり。一人きりで買い物を満喫して、○オンを出た、その駐車場でパッタリQ氏とこんにちは。○オン内の銀行に用あって来ていたQ氏、駐車場に赤い戦車を見つけて、ひょっとしたら会えるかと思っていたところだったらしい。。。即、お茶に誘い、小一時間、どうでもイイようなことを駄弁っていました。シラフのQ氏はおとなしい。。。
帰り路、懐かしいケーキ屋さんに寄って、昔よく食べたタルトを買って。たまにはこんな日もなくちゃ。。。一日があっという間に過ぎました。

今日の晩ご飯:ゴーヤチャンプル・マーミナウサチ・豚足・素らーめん・さらしくじら