イットメ〜ン(とびっこマーク)

身近で悲しいことがあって、書く気がしませんでした。Eやむは昨日、黒い服を着て出かけました。いろいろなことを思った、この三日間でした。
今日はよく晴れました。布団を干しました。お昼に蕎麦を食べに行ったら、臨時休業でした。残念なことに、近所の食品店にはイトメンのニ八そばしか売っていませんが、それでも蕎麦には変わりなく、何年振りかに食べてみたら意外に「お蕎麦」していて、満足しました。おやつごろに、また散歩をして、「やっぱりおいしい!やっぱりおいしい!」と興奮気味に、石谷家で和風アイスを食べるミカリンでした。
毛糸帽、完成。Eやむ、夜、寄りあい。

今日の晩ご飯:タコライス風・わかめのスープ・セロリとゴボウのきんぴら・コールスロー