冬支度とイタ子ちゃん

朝晩が急に寒くなってまいりました。早朝に起きるEやむのため、早々コタツを出しました。あと、鼻水姫のヒナッペのためには毛布とか。おバイト先で、風に吹かれて枯葉が舞い散るのを眺めていると、なんだかもう秋をすっ飛ばして冬の足音が聞こえてくるような、そんな気がしないでもない今日この頃。今年の紅葉はキレイだとイイのだけれど。。。
今日は、おバイト先から帰って駐車場にクルマ(=赤い戦車)を入れようとしていたら、なぜだかよく分からないけれど(それが分からない当たりがすでに相当イタイ。。。)脱輪しそうになったので、あわてて、でもさっぱりとあきらめた気持ちで、Eやむに電話して停めなおしてもらいました。駐車ナビ付きのクルマだったら、こんな私にもまともな駐車ができるのでしょうか。ホントに情けないわぁぁぁ。

今日の晩ご飯:豚カツ・ナスとピーマンの炒め煮・枝豆・しっぽくうどん・昨日の残りおかず(がんもニラ玉とじ・ずいきの酢の物など)