サーモンエクスプレス to ヒナ

久しぶりにゆっくりしています。(ナマケモノか私か、勝つのはどっちだ?)
昨日はヒナッペ様感謝デーということで、リクエストのカー君とパー子ちゃんのお寿司へ。ヒナッペの好きなモニター式、かつエクスプレス。ミカリンも大いに気に入った様子でした。Eやむと私の感想は「なんだか落ち着かない。。。」でしたが。また行きましょう。あと駅前のデパートと、郊外の○オンと二本立てのお買いもので。。。
今日はミカリンの歯科検診。「押さえつけ係」を覚悟していったのですが、歯科医のセンセーにも素直に口を開け、フッ素塗布のセンセーにもされるがままになり、大変におりこうでした。いろんなお友達に会えて楽しかったですね、暑かったけれど。。。虫歯もゼロで良かった!

今日の晩ご飯:ゴーヤの肉詰め天ぷら・オクラと豆腐の味噌汁・キュウリとホタテ缶のサラダ・ずいきの煮物・キュウリのキムチ風・おかひじきとベーコンのニンニク炒め