さんきゅう

今日はEやむの39回目の誕生日。ケーキでも焼こうと思っていたのですが、今日という日はとてもとても寒くて、おまけに、出かけようという時にミカリンが昼寝してしまったこともあり、買い物にも行かずだったので、明日に持ち越し。。。とりあえず、あり合わせのもので「ごちそう風」の晩ご飯に。
いよいよ来年はEやむが40代に。40まで生きられればとりあえずは満足な気がすると、なんとなくEやむも私も思っているのです。少年の折にかなりの確率で死んでいたかもしれないEやむですから、ことさらそう思うのです。そういう意味でも39歳、まずはサンキューです。あわよくば二人とも老いぼれに老いぼれてボケボケとぼけたじーさん・ばーさんになりたい、そうなってみたい!

今日の晩ご飯:ハンバーグ・鶏のソテーりんごソテー添え・タラモサラダ・トマトのサラダ・野菜とウインナーのスープ