今年の○オンおさめ

今日はヒナッペがこの前の代休。よって、○オンへお買いものデー。平日なのでさすがに閑散として買い物しやすかったけれど、空調が異様に暑くて、結果的にいつもよりも疲れてしまった感のあるEやむと私でした。ヒナッペは欲しいと言っていたアレコレを買い求めて、なぜか好物であるところのミラノサンドAを食べて満足気でした。ミカリンも「のりもの」に乗ったりして、エンジョイしていました。
12月の目標は、早く年賀状を作ること。。。くらいの私は平和です。

昨日の晩ご飯:たこ焼き・グンボーイリチー・水菜とじゃこのおひたし・キノコの味噌汁
今日の晩ご飯:肉じゃが・キャベツとリンゴのサラダ・豆腐と玉ねぎの味噌汁・昨日の残りおかず

昨日はたこパ!