生まれたての仔馬のような

MOONLIGHT MILE 1 (ビッグコミックス)ミカリンはこの頃、つかまり立ちがしたくてたまらない様子。気ばかり先走って、時々はつま先で立とうとするから。。。テーブルの上のモノを取ろうとする、ヒトが食べていると箸を取ろうとする、オムツを替える時すかさずひっくり返る、風呂のお湯を飲もうとする、あれやこれやのてんやわんや。
ロールパンを握らせていたら、5分の1ほど自力で食べていた!!!離乳食、卒業か???
お出かけしようと思っていたら、ミカリンが昼寝してしまったので、ひまつぶしにEやむのマンガを読んで過ごしました。ハダカとマシンがいっぱいのマンガでした。。。ホントのところは宇宙モノ。

今日の晩ご飯:明太子スパ・きのこスープスパ・ベビーリーフとツナとリンゴのサラダ・菜花とトマトの炒り卵・かぼちゃのポタージュ