実りンコン

ミカリンコンが生まれ出て、3ヶ月が経ちました。数えるのが面倒で数えてはいませんが、近々100日記念みたいです。このところ、急に肌寒くなって、ミカリンも鼻風邪をひいてしまうほど。。。また秋がやってきたのだな。。。ミカリンを身籠もった去年の秋から、ぐるり一巡りして、また秋がやってきたのだなと感じ入る昨日今日。
長く飼っていた金魚が、10月10日(とうとう)死んでしまいました。朝ご飯を食べながらぼんやりと眺めるのが何となく習慣になっていて、今朝はちょっと寂しかった。。。とヒナッペも思ったのだとか。。。とEやむも思ったのだとか。。。

今日の晩ご飯:筑前煮・水菜のスープ・野菜イロイロナポリタン・きゅうりとツナのサラダ

和牛博に参加のため、じいじが不在。なので、シチューとかスパゲティとかお子様ティックな晩ご飯に。たくさんモ〜かったら、和牛を買ってきてくれるかも???