クニョ

[rakuten:babyshop:474337:image:small]今日は久しぶりにお出かけ。豚パンを買いに行こうと、Eやむが提案してくれたので。ヒナッペのリクエストで、無印に行こうと決まったので。相変わらず、パンはとても美味しくて、クルマの中で3人むさぼるように食べました。
道中、彼岸花があちこちに咲いていて、そんなにキレイでもないけれど捨てたものじゃないキレイさのある花なのに、何となく好きになってはもらえない花の哀しさよ。。。とぼんやり考えていたら、マスク・ド・パトカーがいかにも速そうなクルマを引っ捕らえていたのでした。私たちは大丈夫。Eやむは前々からその辺りでよく張っているのを知っていますから。その辺りでよく張っているクルマが○○であるのを知っていますから。否、安全運転だから大丈夫なのです。
私の伯母がミカリンコンにバンボを送ってきて下さった!

今日の晩ご飯:鶏のタレ漬け焼き・ゴーヤチャンプル・オクラと豆腐の汁・トマトとサラダこんにゃく・甘長唐辛子焼き