おでかけ、お散歩、お披露目、

maico202007-08-13

昨日はご近所のギャラリーへお茶を飲みに。ミカリンコン、初おでかけ。(病院と買い物以外の。)道中、ご近所のみなさまにお披露目。たくさんの方々にごあいさつできました。抱っこもいっぱい。。。
そもそものお散歩に出かけた理由は、残暑お見舞いハガキ用写真を撮りたかったから。ギャラリー前を拝借してパチリパチリ。そんなわけで今日はボチリボチリとパソコン作業。
ヒナッペの最近は、昨日今日と夜遊び全開中。というのも、じいじとばあばをお伴に従えて、ペルセウス流星群を見にちょっと小高い所に出かけているのです。この前、Eやむにニュートンを買ってきてもらってから、俄然、科学に目覚めた(風に思える、少なくとも私には。。。)ヒナッペなのです。
ばあばが忙しい時は、晩ご飯も作ったりするようになりました。またメモしていきたいと思います。