疲労困πから迷命名まで

先週の日曜、台風一過の吹き返しの中、退院。πが出なくてブルー、ウチに帰ってブルー、πがガチガチになってブルー、度々の病院通い(豆子の体重測定のため。)でブルー、寝不足でブルー。。。いろんなブルーをくぐり抜けて、この頃はカラダもココロも晴れ渡っています。(ダイナミックに書き過ぎか。。。)気づけば、今日でお産から2週間。じいじやばあばのハイパーサポートとヒナッペの笑顔とEやむの愛で、そしてよく飲みよく眠る豆子改めミカッチのおかげで、私はとても元気なんです。(久しぶりなのでダイナミックに書き過ぎか。。。)πはオッパイとミルクのオリジナルブレンドになってしまいましたが、おかげでミカッチの体重も増えて、次に病院に行くのは1ヶ月健診となりました。最近嬉しかったことは、自分の体重が+2まで落ちていたことと、久しぶりにネギを刻んだら早く刻めたこと。最近気になることは、トコちゃんベルトがずれること。(もう伸びたか!)最近心配なことは、ポコッと出たままのお腹が凹むのか否かということと、Eやむが「アカギ」ばかり観ているので古井戸の歌がアタマに鳴り響くこと。明日はほ乳瓶の乳首コレクションを増強すべく、ドラッグストアに参ります予定。
蝉時雨、嗚呼、夏なのね。。。