スタート地点なのか???

今朝トイレにて、「おしるし」とやらを確認。予定日3日前の上出来なタイミング。
たまにお腹が痛くはありますが、お昼は稲庭うどんと梅干しおにぎりを用意してガツガツと。
とりあえずヒマなので、夕方の懇談に備えてメイク中ですけど。。。行けますか、どうでしょうか。
そして、ちょうど懇談時刻近く、少々腹が痛く、そんなで担任と話し合うのも何なので、やはり行かずで。。。
ズルズルと夜が来て、ハヤシライスとサラダを作って食べて、20分間隔で適度に痛い腹である旨を病院に連絡、今宵はステキな病院にお泊まり決定、ヒナッペも!(Eやむは自宅にて待機中。)なんだか明日の朝、またウチに帰されそうな予感大なんだけども〜。
ただいま夜中3時前。フ〜フ〜フ〜本番中。