メッキ

本日、錫(すず)婚式。入籍するウンと前からいっしょに暮らしていたEやむと私なので、結婚式も結婚指輪もなしのEやむと私なので、ただ土曜日の市役所の警備員室に婚姻届を出しに行っただけのEやむと私なので、メモリアルデーであることすら忘れてしまいそうなEやむと私なので、我が両親の結婚記念日と同じにしておいたのでした。両親はお寿司を食べに行ったそうな。。。おめでとう。
それにしても錫だなんて。。。中途半端に柔らかな金属で。Eやむと「まだまだメッキってことだね。」と語り合って。

今日の晩ご飯:ナン・冷蔵庫の残り野菜をトマトソース煮・マッシュ大豆・ほうれん草のソテー・カレイのホワイトソースがけオーブン焼き・コールスロー