ハーレムの似合う男

今日は病院。体重が増えていたので、またこれは叱られる(ヒナッペ妊娠時のトラウマ。)と思っていたけれど、なんとか。。。憎き「カロリー制限を」の判は押されませんでした。最近ホルモンバランスのせいで、草食獣のような排泄物になっていたので、お薬を出してもらって満足満足。
そして本日のメインェベント〜!股間をあっちからこっちからのぞき込んで、また角度を変えてのぞいてのぞいて。どうやら「ない」みたいです。ヒナッペは「妹」希望でして、今日もまた同伴診察だったのだけれど、先生曰く「う〜ん、今のとこ、お姉ちゃんの希望通りの確率が高いね。」とのこと。心のどこかで今度は男かしらと思っていたのだけれど、「女の子っぽい」と聞けばやはり断然女の子がイイような気がしてきました。ヒナッペと、またもう一人のママンになれるなんて幸せ。俄然、母性本能が沸いてくるのでありました。Eやむは真性フェミニストだから、女だらけの家庭が似合わないでもないと思います。いやいや、早合点がいけないのは分かっているんですけどね。。。。楽しみ楽しみ。

今日の晩ご飯:青梗菜たっぷりの鶏クリームシチュー・マカロニサラダ・大豆と小豆とトマトのバルサミコ煮・バゲット・昨日の残りおかず

今日の晩ご飯は、午後の病院行きがあるため昨日作っておきました。完璧。完璧なる自己満足。Eやむからは「カリスマ主婦」の称号を得ました。