濡れそぼつ

今日はスーパーボウルの日。Eやむ、朝からテレビの前でスタンバイ。私もバイトに出かけるまで見入りました。いよいよ私のお待ちかねハーフタイムショー!というところで出勤時刻リミット。。。
バイトから帰ってすぐさまEやむに、コルツ優勝はそっちのけで、ハーフタイムショーのプリンスがどうだったかを聞いて。「感動した!ロックだった!」観たい観たい観たい観たい。。。夜の再放送を録画して、3回観ました。トリプルハーフタイムショー。トリプレッツ。プリンス先生閣下はキレイで小さくてモジャモジャで熱かった!私の貴公子はあなただけ!(ちなみにEやむは私のすべて。)
紫の雨に濡れそぼつ 我が身も心も

今日の晩ご飯:牛とキノコのオイスターソース炒め・大根と人参と干しエビの煮物・レンコンともずくの酢の物・納豆汁・昨日の残りおかずのきんぴら・ゴマ和え