お〜と〜こだった〜ら〜

冬とは思えない晴天。とは言え、外に出ると案外寒いので、とりあえずJスコへお買い物に。鳥取で唯一‘にぎわっている’実感を得るのは、ここくらいなのかも。ツカレマシタ〜。とは言え、コドモが産まれたら、その行き易さからますますお世話になるに違いありません。これからもどうぞよろしく。
ヒナッペがワンタメをプレイする間、傍らのベビー用品を眺めて。あまり母乳が出なかったので、ヒナッペにはミルクも飲んでもらってましたが、ほ乳瓶、正確に言えば乳首についてはいろいろ研究した思い出があります。病院ではヌークを使っていたので、ウチでもしばらくは使ってみましたが。。。ミルクを飲ませる度にベビーヒナッペ、どうにも泣く泣く!機嫌悪い悪い!若葉マーク母の私はかたくなにヌークでなければと思いこんでいたのですが、Eやむのアイディアで他のメーカーのも各種試してみることに。。。かくして、ベビーヒナッペに最適だったのはチュチュということになりまして。Eやむは「(ウリが)男だったらヌークで鍛えようか!」ですと。。。

今日の晩ご飯:瓦そば・湯豆腐・トマトサラダ・豆モヤシの粒マスタード和え

id:shionoさんにアドバイスいただいた通り、瓦そばは乾麺で作ってみました。あぁ、この方が確かに美味しい!!!!