10月革命

BITCHES BREWヒナッペとお風呂から上がって。彼女は脱衣所にパンツを持ってくるのを忘れていたらしい。。。よって‘no パン’。「‘no パン’の方が気持ちイイわ。」なんて言い出したので、私も調子に乗って「ワタクシ、○○ヒナ子は‘no パン‘革命を起こすのであります!世の中、間違ってます!なんでパンツを履かねばならないのか!なぜ‘no パン’がいけないのでありましょうか!私は世に問いたい!no パン!no パン!(高らかに)」なんておどけていましたら、ヒナッペは口が裂けそうになるほど笑ってくれました。笑い上戸なんです。おめでたくて幸せ。
Eやむのお気に入りを聴いて、そろそろ寝ます。

昨日の晩ご飯:給食風スパゲティ・大根葉とゴマのチャーハン・野菜いろいろのスープ・野菜いろいろのカボスドレサラダ・鮭とセロリのマヨ炒め
今日の晩ご飯:三色丼(牛しぐれ煮・炒り玉子・大根葉の塩もみ)・大根と昆布とニンジンと干しシイタケと松山揚げの煮物・湯豆腐・野菜いろいろの即席酢漬け・鯖みりん干し