延長料金30分400円

三月の水朝晩、肌寒さを感じるほど涼しい昨日今日。昨日夜更かし、今日朝寝坊、それもこれも布団のせい。
寒いので、布団とその他にくるまって眠ります。♪あったかいふとんでね〜むるんだろな♪(まんが日本昔ばなしエンディング曲より)かつ♪抱き合って〜ねむるの〜♪(ジューシイフルーツ「ジェニーはご機嫌ななめ」より)の布団は、私にとって天国を具現化したモノ。今朝はヒナッペを送り出した後、二度寝+α。バイト先に少し遅れる旨を連絡、本日特別延長。何かと延長の多い私どもですが、16回目の秋を迎えます。
昨日は久々に神様を拝聴。この1枚あれば、あとのCDは皆要らないのではないかと、聴く度に思ってしまいます。


昨日の晩ご飯:鯖味噌煮・マーミナウサチ・酢じゃが梅風味・ブナピーと野菜いろいろの味噌汁・中島菜と豚バラの中華風炒め・ナスと干しエビの煮物
今日の晩ご飯:肉じゃが・鰆の唐揚げ甘酢あんかけ・キュウリと蒸し鶏のゴママヨ和え・豆腐の味噌汁・カボチャのガーリックソテー

鯖味噌と肉じゃがの好きなヒナッペ。。。