ライブ、その後

ハーモニーズ

今日は久々のライブへ。いやはやどんな音楽でアレ、やはり生の演奏を聴くというのは、それなりにそれなり以上に刺激になります。皆に会えたのも良かったです。
ライブ前にヒナッペと二人で外食。なぜか駅ビルの「さぼてん」に行くことになり(ヒナッペの「エビフライ食べたいな!」の一言で。)、とても満腹になりましたね。また次回、お好み焼きを食べに行きたいです。
しかししかし今回のライブには、もうヒナッペも8歳なのでお留守番を希望するかしら→そうなれば私もフリーで参加→Eやむのおっかけヨロシク、朝まで遊ぶ!!!とうっすら野望を抱いていたのですが、それはまた次のお楽しみですね。。。


今日の晩ご飯:蒸し野菜と五穀米とフライの定食