イン・ロンドン「ヒザに穴が開いとるで!」、御歳八十数歳のご老人とヒナッペの同級生と、本日2度にわたって指摘されました。私のジーンズは通気性が良いのです。今日のなんだか面白かったこと。
Eやむが音楽マシーンとがっぷり四つです。傍らで見てるだけの私は、例えて言うなら飼い犬の気分。犬は相手をして欲しかったけれど、クーンと小さく鳴いて居眠りをしたのですよ。犬って、結構切ない。。。。。
肉体的にも精神的にも少し夏バテを感じています。今の私に足りないモノ=テンションの高さ、ということで衝動的にエリス・レジーナの名盤を買いました。
ベガとラインクラフトに合掌。

今日の晩ご飯:鶏手羽元と里芋とニンジンとこんにゃくの煮物・もやしとキュウリのゴマ粒マスタード和え梅風味・ゴーヤと焼き豚と豆腐のチャンプル・モロヘイヤの味噌汁・オクラのせ冷や奴

ご飯は日々おいしくいただいています。野菜サマサマサマー。