暑寒晴雨

何もかもに、今ひとつやる気が出ません。こういう時はやる気のないままに過ごすのが一番。。。「純情きらり」に西島秀俊が登場したのがなんとなく喜ばしく、そして何を言っているのかとても分かりにくいところがさらによろしいです。
ヒナッペが、音楽の時間にケンハモで『カッコウ』を練習しているそう。彼女曰く「なんか雰囲気のつかみにくい曲なのよ。」と。そうですね、今の私にはシンクロしますけど。。。ここのところ、Eやむも気怠さを訴えておりまして、お互い寒暖の差にカラダが付いて行かないねと言っています。


今日の晩ご飯:豚のショウガ焼きに新タマネギも入れて・ノドグロと豆腐のお吸い物・ほうれん草のゴマ和え・スナップエンドウの卵とじ・明太子・すいかのたまり漬け(お土産)・昨日の残りおかず