アタクシ、愛に埋もれていました

週末、お花見をしようかと思っていましたが、冬の如く寒いので止めにしました。
土曜は、「吾左衛門寿し」を送った伯母から、お返しに「かまど」のおまんじゅうと最中が届きました。美味しいお茶を煎れて。久しぶりの最中が美味しかったです。昼下がりに酔客あり。。。
日曜は買い物のついでに、晩ご飯を軽く済ませて。トイザらスで、ヒナッペが初「ラブ&ベリー」にチャレンジしていました。その他、ありとあらゆるオモチャで遊んでみました。Eやむと私は、Xboxのプロレスゲームで対戦しました。Eやむは三沢、私は武藤です。夢の対決。
夜はワインとチーズで、虹の彼方に。


一昨日の晩ご飯:カツオのたたき・干しエビとニラのオカラ炒り煮・アボガトトマトのレモン醤油和え・カボチャのガーリックソテー・キュウリと穴子の酢の物
昨日の晩ご飯:パスタとパニーニ
今日の晩ご飯:小エビと新タマネギとニラのかき揚げ・納豆のかき揚げ・春雨と挽肉とみじん野菜の味噌スープ・モズクとエノキの酢の物・ほうれん草のピーナツ和え・たくあん古漬け煮