ラブ・ミー、プリーズ・ラブ・ミー

シェリーに口づけジョイアSIGN 'O' THE TIMESなんともかんとも働いています。昼間テキパキ働くと、夜は反動で思いっきりリフレッシュしたくなるものでしょうか。昨日は愛の世界へ、今日は音楽の世界へ。逃避。
美メロの王子様=カエターノの歌声に心奪われて、またも昨日の世界に戻りたくなり。真におめでたいフランスの王子様=ポルナレフの一世一代の名曲に聴き惚れて。しかし、私の持っているコンピには笑いのツボ曲が多く仕込まれており、夜更けにただひとり何度も吹き出し笑い。名実ともに王子様=プリンスに頭を垂れて。セサミストリートで唄っていた「ヒトデとコーヒー」が可愛らしく。今宵、私の中の王子様と過ごしたのです。思えば、昨夜も王子様といっしょであったかも。。。


昨日の晩ご飯:エビフライ・ミートソーススパ・明太子スパ・野菜サラダ・ニラとエノキのスープ・ほうれん草とじゃがいもとソーセージの炒り卵
今日の晩ご飯:焼き鮭ハラミ・野菜いろいろお味噌汁・ネギと焼き揚げとじゃこのぬた・白菜と干しエビのショウガ風味とろみ煮・ピリ辛こんにゃく・納豆