寝た子を起こして寝てしまう

レギュラー的失態。。。今日はあれやこれやを済ませて、バイトにも精を出しました。
朝はついつい、Eやむに甘えてしまってゴメンネ状態だったですが。。。ヒナッペが春休みなので、いつもより朝はゆっくり寝ていられるので→一日の最初のタイムリミットがゴミ出しになり→「ゴミは出してくるからもう少し寝たら。。。」byE。甘い囁きでもってケアレス・ウィスパー→「オハヨ〜、まいやむ♪」byE。コーヒーの香りと共に。私の朝はメグ・ライアンよりパーフェクトなのですね。
そうそう、天気予報どおり雪は降りました。(積もるほどには至らず。)


今日の晩ご飯:鮭カマ焼き・肉じゃが・ほうれん草と芹のゴマ和え・キュウリとワカメとジャコの酢の物・納豆汁・野沢菜のおにぎり