るすばん

Eやむは行ってしまいました。。。クスンクスンと泣いています。
ウソウソ、鳴くのは腹ばかり。朝昼兼用でサンドイッチを作って食べて、お昼過ぎにはコープヌードルを食べました。何年振りかで食べたのですが、無性に美味しかったですね。空腹は最高のスパイスでしたか。。。夕方、(もらい)タンスを動かして、自分の部屋模様替えモードに気合いを付けました。
夜は食後に「赤福」を。お伊勢帰りのじいじのお土産。コドモの頃はもらって嬉しくないお土産の一つでしたが、今日は美味しかったです。二つ食べました。
Eやむ、ライブはどうだったのかしら。。。


昨日の晩ご飯:イカの明太子和え・親鳥ミンチとキタアカリの肉じゃが・レタスと豚バラの汁・春菊の白和え・イカと大根の煮物
今日の晩ご飯:明太子とイカのスパ・豚バラと白菜の重ね蒸し・しじみ味噌汁・昨日の残りおかず・ソーセージのボイルなど